2017年3月27日月曜日

卒業おめでとうございます(卒業祝賀会・卒業パーティー2016)

今年も卒業式が行われ、ゼミ生を送り出すこととなりました。2016年度は私にとってなかなかに忙しい年でした。そんな中でも、ゼミが私を支える場でした。みなさん、ありがとう。卒業後も是非顔を見せに来てくださいね。

祝賀会はいつものホテルが会場です。華やかな雰囲気の中、会は進みます。

今年の卒業生代表挨拶はなんとゼミ生のG君。すばらしい挨拶でした。

集合もこれが最後でしょうか…。他ゼミから履修してくれた人も一緒に。

祝賀会後は会場を移して国語国文の会を。

おめでとうございます!ゼミ生のみんな、これからも元気で。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2024年度出前講義について

2019年度以降、私は出前講義を行っていなかったのですが、今年度は久しぶりに高校生を対象とした授業を出講しています。高校生の皆さんと直接お話できる機会、私も楽しみにしています。 私の担当は「古代日本語論」です。日本語学の中でも日本語の歴史や変遷について研究する分野となります。言語...