午前に顔を見せてくれたのは、赤ちゃんと一緒の卒業生。研究室周辺の平均年齢が一気に下がります 笑
心なしか、研究室の中も明るくなったような。私も元気をもらいました!
夕方にはこの春卒業したばかりの社会人1年生が。
すでにしっかりとした雰囲気が漂っています。後輩のための就活イベントに協力くださったとのこと。ありがとうございます!
![]() |
| よく分かってらっしゃる 笑 |
卒業生が遊びに来てくれるのはいいですね。
このブログを読んでくれているあなた、大歓迎ですよ!
新潟大学人文学部 言語文化学プログラムで日本語の歴史を探究する日常 :Old Japanese Linguistics
【過去記事再掲】 大学における学び、とくに自らの専門性に関わる学びの中核がどこにあるかと問われれば、「授業」と答える人が多いのではないでしょうか。…多くいてほしいと願うのですが。(もちろん、授業外での学びが重要であることを私は否定しませんし、むしろ様々な学びが授業の外にもあって...