2026年6月22日月曜日

卒業生来室(1日に2人!)

午前に顔を見せてくれたのは、赤ちゃんと一緒の卒業生。研究室周辺の平均年齢が一気に下がります 笑
心なしか、研究室の中も明るくなったような。私も元気をもらいました!

夕方にはこの春卒業したばかりの社会人1年生が。
すでにしっかりとした雰囲気が漂っています。後輩のための就活イベントに協力くださったとのこと。ありがとうございます!

よく分かってらっしゃる 笑

卒業生が遊びに来てくれるのはいいですね。
このブログを読んでくれているあなた、大歓迎ですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

〈わたし〉のカリキュラムをどのように構築するか(前編)

【過去記事再掲】 大学における学び、とくに自らの専門性に関わる学びの中核がどこにあるかと問われれば、「授業」と答える人が多いのではないでしょうか。…多くいてほしいと願うのですが。(もちろん、授業外での学びが重要であることを私は否定しませんし、むしろ様々な学びが授業の外にもあって...