2019年7月28日日曜日

夏休み突入(してないけど)コンパ

少々はやめの前期ゼミ打ち上げ。
今日は4年生の卒業論文構想発表会(ゼミ内)。10名が卒論の構想と現状報告を行いました。今期は人数も多く、その分内容も様々。奈良時代から江戸時代までバリエーションに富んだ研究資料とテーマが揃いました。9月にはゼミ合宿でさらなる成果を発表することになります(3年生は卒業論文のテーマ選択に関わる発表を)。がんばれ。

その後、大学前の居酒屋「酒場 一座」で突コン。楽しく飲みました。飲み放題メニューにも各種日本酒が(喜)


料理はいろいろあったのだけれど、これしか撮っていない…

本日は二次会まで参加、で結果として結構呑んでしまいました(翌日は学会シンポのコーディネーターなのですが…)。でも、大変楽しかったので良しとしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

留学・研究生希望の方へ Graduate student , Research student

日本語学・日本語史をともに研究する人が増えて欲しいと私は願っています。そうした意味で、研究生、留学生の受け入れには積極的でありたいと思っているのですが…。研究生の希望メールには、受け入れの検討自体を行うことができず、次の段階に進めない問い合わせを頂くことが少なくありません。   ...